2017年

皆さん、お久しぶりです。

沖縄に戻ってきてから、あっという間に時間が流れていきました。

クリスマスに、お正月、誕生日と、家族や友人達と大切な時間を過ごす事が出来、有り難い限りです。

今年25歳を迎え、麻の活動を始めてから10年が経ちました。

活動を行う中で、色んな事を経験させて頂き、素敵な方々との良きご縁に恵まれ、やはり活動を続けてきて良かったと強く感じております。

また、年が明けてすぐに、17歳の時に講演を行い、お世話になりました対馬丸記念館に、新年のご挨拶とツアーのご報告に伺い、これからの地球の平和を願って、慰霊碑、小桜の塔に手を合わせてきました。

まだまだ至らぬところばかりですが、日々精進し、これからも麻の活動に邁進していきたいと思っております。

そして、現在新しい企画に向けて動き出していますので、形になりましたら、また改めてご報告させて頂きたいと思います。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG00436_HDR-1