『麻の実クラブ』のロゴ&コンセプト

received_1153191838082561

旧暦の正月(新月)に合わせて、新しい企画『麻の実クラブ』のロゴとコンセプトをアップしました!!

ピンクを基調とした愛らしいデザインとなっていて、シンプルかつ目を惹きます。

デザイナーさん、急な依頼にも関わらず、素敵なロゴをありがとうございました!

『麻の実クラブ』を思い立ったきっかけは、昨年の地球学校ツアーで繋がったご縁を新たな形にしたい、という氣持ちからでした。

また、開始から約一年間は試験的運営とさせて頂く為、マイペースな更新となるかもしれません。

ですが、色んなアイディアを少しずつ発信していけたらと思っています。

まずは、月のダイアリー。どんなコラムニストが登場するかはお楽しみに~!