Janne.Okinawaのコンセプト

以前からアップしようと思っていたJanne.Okinawa のコンセプトを今日更新しました。

想いは沢山あるのですが、簡潔にまとめるというのは中々難しいものですね。

文章を書いていると毎回、自分の語彙力や表現力が試されていると感じます。

そんな中、『これからの執筆活動を祈って』という素敵なメッセージと共に、スワロフスキーのボールペンが届きました。

FB_IMG_1486467742798

 

何とも絶妙なタイミングに、嬉しいサプライズプレゼントです!!

有難うございます。

相手に想いが伝わる、そんな言葉を届けられますようにと、願いを込めて大切に使わさせて頂きます。

そして、今週の土曜日は旧暦の1月15日、満月です。

満月のタイミングに合わせて、麻の実クラブの『月のダイアリー』というコラムをスタートさせたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!