雨の日に。

雨が続く沖縄です。

先週末も雨降りの中、打ち合わせの為、宜野湾大山にある麻の服とクリスタルのお店、レインボーウォーターにお邪魔してきました。

爽やかな内装の店内には、天然石のペンダントに服、帽子、バックなどの小物類も陳び、心地よい時間が流れていました。

レインボーウォーターは沖縄と長崎にお店があり、メンズ、レディース、キッズと家族揃って麻の服を選ぶ事が出来ます。

シルエットがとても綺麗な上、草木染めなどもあり、手に取るとその作品の良さがしっかりと伝わってくるようです。

また麻の生地は通気性が良いので、雨や湿気の多い日に着るともう手離せないほど。

普段から身につける服だからこそ、着心地の良いものを選びたいですね。

皆さんも宜野湾にお越しの際は、ぜひレインボーウォーターにお立ち寄り下さい!

きっと素敵な作品に出会えるはずですよ。