京都講演

11月5日、京都講演無事終了しました。

友情出演してくれたBlack Jokersのリベ君、会場となったNatural life villageのスタッフの方々、いらして下さった皆さま、誠にありがとうございました。

received_682546971909319

私の講演の後に、来春公開予定の「麻てらす」を紹介させていただき、

received_682547035242646

リベ君のライブがスタート。南米の陽気なエネルギーで盛り上げてくれました!

会場には教育関係の方もいらして下さり、これからの学校づくりの話に花が咲き、一期一会の出会いに感謝するばかりです。

そして、翌日。

以前からずっと行きたいと思っていた貴船神社を参拝させていただきました。

 

京都はとにかく水が綺麗!清らかな水の音に心まで洗われるようです。

received_682547198575963

京都の後は少しお休みをいただき、出雲の神迎祭に参加させていただく予定です。

そして、次回は11月11日の鳥取講演。

お近くの皆さまどうぞ宜しくお願い致します。